誰も教えてくれなかったジャズの聴き方

型番: koton-0032

8,640 

在庫あり
著:水城雄 朗読:森川凛
楽器、フレーズやコードの演奏音声入りで、これまでピンとこなかったこともよくわかる!初心者から演奏者まで役立ち楽しめる内容です。
バーで、映画で、CMで――ちょっと洒落た空間に、大人のリラックスしたひとときに、ぴたりとはまる音楽、ジャズ。
自分でも聞いてみたいけれど、何から入れば、どう聴けばいいかわからない。「気に入ったものを好きなように聴けばいい」と入門書や通はいうけれど、それ以前のとっかかりがわからない! ・・これは、そんなあなたのための、ジャズ入門のバイブルです。
オーディオブック版「ジャズの聴き方」は、楽器の音やフレーズやコードの演奏もはいって、理解度がさらにアップ。著者は小説家・音楽家の水城雄。わかりやすい文章、現役ピアニストで作曲家ならではの解説で、ジャズの秘密を明快に説き明かしてくれます。
本編に加えて、通好みのコラム、初心者の素朴な疑問に答えるミニストーリー「初心者リスナーとの会話」、そしてジャズの名曲をテーマにしたクールな掌編小説がちりばめられ、オーディオ作品としても2倍3倍に楽しめます。通勤通学中にしっかりジャズの基本がマスターできるオーディオブック版「ジャズの聴き方」で、今日からあなたもジャズ通に♪  
©アイ文庫
ことのは出版アイ文庫
CD
4

画像に表示されている英数字を入力してください。

投稿はありません

ロード中...