著者:
香取貴信
朗読:
香取貴信
出版:
(c)2008オーガニックスタイル株式会社
収録:

掲載日 ジャンル:

ディズニーランドで働き2年が経ち、そつなく仕事ができるようになっていたころ後輩達には、「サービスっていうのは、お客様の気持ちが大事」言いながら、自分では、まだ本気でお客様の気持ちを考えたことがありませんでした。
そんなとき、お客様の想いを本気で考えるようになったきっかけになったのが、この黄色のアルトに乗ってきたお客さんとの物語です。

シリーズ「シンデレラ城の手紙編」「僕が出会った感動企業編」「親孝行編」「感動して生きるために編」「完全パック・プレゼント付!」あり
(c)2008オーガニックスタイル株式会社

ご購入はこちらから

購入・配信サイト: